上小ユースリーグ開幕!

東信ユースリーグから降格した真田中サッカー部icon15

試練のリーグ戦がスタートicon09

先ずは結果から‥

真田中 0‐1 五中
真田中 1‐2 六中

予想通りミス連発(まっ、多少はしょうがない‥)
が、思ったより善戦したかなicon10

ゴールの雰囲気が漂う場面もあれど、逸機‥
ということで、

新チーム依然勝ち星無し、連敗中!




選手達にゲーム前に言った、おいらからの一言‥

『勝ち負けはいいから、まずは全力でやれ!』

ひたむきにボールを追えるか?
強い気持ちで戦えるか?
毎試合やりきった気持ちを味わってもらいたいものだね‥



上小ユースリーグ開幕!

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
明けましておめでとうございます!
夢を追いかけろ!by  FC.LIGARE  UEDA
FC  LIGARE初取材!
FC  LIGARE上田嬬恋合宿!
ヤット7、きたぁ~!
FC  LIGARE上田ジュニアユース始動!
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 明けましておめでとうございます! (2015-01-02 11:57)
 祝!山雅昇格&高校サッカー準決、そしてブログ再開♪ (2014-11-01 22:31)
 夢を追いかけろ!by FC.LIGARE UEDA (2014-05-14 14:34)
 FC LIGARE初取材! (2014-05-11 13:42)
 FC LIGARE上田嬬恋合宿! (2014-05-10 11:18)
 ヤット7、きたぁ~! (2014-05-03 20:51)

Posted by カントリーハウス21. at 2010年11月04日09:59

この記事のコメント

観戦できなかったけど、東信大会№2に1点差だったのは、戦術うんぬんよりも負けたくない!という気持ちがチョットだけ差相手より小さかっただけではないでしょううか?真田中サッカー部ファンとして今後の展開に期待しています!!!
Posted by F4 at 2010年11月04日 11:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。