起業6周年・・感謝ですぅ!

そして7年目に突入ということicon16

6年間、、、、、

早かったface08

小学生の6年間はとてつもなく長いけど、

ジジィの6年間はホント早いねface03




起業6周年・・感謝ですぅ!





起業6周年・・感謝ですぅ!





こんな素敵なプレゼント貰いましたicon06



素晴らしい・・


感動!


嬉しいな・・




リンゴジュースに間違えられるかも知れないのでicon23

ラベルもチラッと(全然チラッとじゃないか・・)




黒澤シェリー樽熟成



オイラの愛飲焼酎なんだよねface02


真田町は、あの!



そう、あの!



宮島酒店さんにあるらしいですface06






さて、7年目・・・・

どうなる? どうする?

多分、スタンスは変わらないな・・

一生懸命やるしかないface09

そして

大勢の方々に助けられて頂くばかりの一年間かicon10

懲りずにお付き合いをヨロシクですぅ~icon14











同じカテゴリー(仕事)の記事画像
第9回ふるさと回帰フェア2013へ参加!
田舎暮らしを名古屋でアピール!
上小建設労働組合の総会・・
息子の店へ・・・リストランテ・ヒロ銀座店
白川郷見学ツアー♪
上棟&地鎮祭・・
同じカテゴリー(仕事)の記事
 第9回ふるさと回帰フェア2013へ参加! (2013-09-11 10:55)
 田舎暮らしを名古屋でアピール! (2013-06-18 18:19)
 上小建設労働組合の総会・・ (2013-05-21 09:02)
 息子の店へ・・・リストランテ・ヒロ銀座店 (2013-02-10 19:10)
 白川郷見学ツアー♪ (2012-11-10 16:01)
 僅か、6千円の罰金・・ (2012-09-21 23:52)

Posted by カントリーハウス21. at 2014年11月07日20:26

この記事のコメント

起業6年おめでとうございます!
実れば実るほど、こうべを垂れる稲穂のように、初心を忘れず、頑張ってください!
お客様の喜ぶ笑顔のために…(*´ω`*)
ますますのご活躍祈っています!
Posted by キャサリン at 2014年11月08日 07:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。