祝!山雅昇格&高校サッカー準決、そしてブログ再開♪

「祝!山雅昇格&高校サッカー準決、そしてブログ再開♪」


という長いタイトルface03


実に5月14日以来のブログicon11

死亡説・・  重病説・・

お騒がせしましたface10(いや、騒がせていない・・)



FC.LIGARE上田ジュニアユースの活動を書こうかと思ったり・・

ワールドカップで再開とかイメージしたり・・

でも結局自分との闘いに負けてズルズルとicon15



そして沈黙を破り再開icon14

今日の日を逃すと来年になっちゃいそうだからねicon16



そう、


今晩の試合で松本山雅FCJ1昇格を決めたicon05

オイラも一番下っ端なスポンサーとして、非常に嬉しいよicon06(ブロンズスポンサーってヤツです・・)


そして、ここ地元真田のJリーガー塩沢勝吾を応援するべく山雅を応援してるのさicon10

今宵は松本市を中心とした界隈は凄い事になってるんだろうなface06


おめでとう!松本山雅!





そして、そして、、、

今日は高校サッカー選手権準決勝・・

中信エリアのサッカーファンは中信勢同士の決勝を夢見ただろうが、

そうはいかないよicon23face09

日頃はグランドを借りてお世話になっている上田西高校が黙っちゃいませんから・・


上田西 2-0 創造学園

都市大塩尻 3-1 松商学園


注目の決勝は一週間後icon22

アツい戦いを両校に期待するicon01



頼むぞ、上田西!




という事で・・
このタイミングを再開のチャンスと捉え、
撮り貯めているラーメン写真をボチボチと載せていきますかface02



みなさん、よろしくねicon06











同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
明けましておめでとうございます!
夢を追いかけろ!by  FC.LIGARE  UEDA
FC  LIGARE初取材!
FC  LIGARE上田嬬恋合宿!
ヤット7、きたぁ~!
FC  LIGARE上田ジュニアユース始動!
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 明けましておめでとうございます! (2015-01-02 11:57)
 夢を追いかけろ!by FC.LIGARE UEDA (2014-05-14 14:34)
 FC LIGARE初取材! (2014-05-11 13:42)
 FC LIGARE上田嬬恋合宿! (2014-05-10 11:18)
 ヤット7、きたぁ~! (2014-05-03 20:51)
 FC LIGARE上田ジュニアユース始動! (2014-04-16 18:11)

Posted by カントリーハウス21. at 2014年11月01日22:31

この記事のコメント

今日あたり・・・と思ってました~^^
サッカー盛り上がっちゃいますね!!
石井さんも益々頑張って下さいね~
またこちらも楽しみにしています!!
Posted by ユキちゃんママ at 2014年11月03日 19:45
ユキちゃんママ、あざ~す!
ご無沙汰してました・・
程々に書いていきます(^.^)
Posted by カントリーハウス21カントリーハウス21. at 2014年11月04日 20:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。